吾妻山1238.8m(広島県・庄原市)

平成20年(2008)
08/07/13 再び家族キャンプにて
平成27年(2015)
15/11/01 草原散策
平成28年(2016)
16/01/21 奥出雲から大膳原を目指すも敗退

全画面表示



15/11/01(草原散策)

 せっかくの休みなのにダイビングでの下船時に転倒して顔が傷だらけなので山へは登れず。でも休みがもったいないので吾妻山の休暇村周辺の草原散策に行くことにした。
浜田道高野インターで高速を降りて道の駅たかので昼食をとった。ほーちゃん(8歳♂)と二人で比婆牛の弁当を食べたけどとてもとてってもおいしい。氷室の雪が夏に来た時
に比べてすごく小さくなっていた。紅葉シーズンなので休暇村へ行く道路はいつもとなく対向車が多い。 残念ながらヤギは寒くなったので麓の飼い主さんのところへ戻っている
そうだ。紅葉の草原を散策しコイの池へ。そこでエサやりをして遊んで帰った。うーん、山頂に行きたかった・・・。




全画面表示
表紙へ戻る