水無山680.7m(滋賀県高島市)

平成20年
08/11/15 落ち葉・黄葉の里山ハイク

全画面表示



08/11/15(落ち葉・黄葉の里山ハイク)

■参加者 モグトレさん・貴公子さん・研さん・だめちゃん・たらちゃん・ととろさん・鴨
■コース 弓坂→水無山→早坂
■おさんぽくらぶ広島オフの時にモグトレさん・貴公子さんのお誘いを受けて急遽決まった関西オフに参加しました。
メンバーから言えば低山徘徊派のオフといった方がよいかもしれません。往復は夜行バスを利用しました。
場所はモグトレさんお勧めの滋賀の湖西の里山でした。広島とはまた違った雰囲気の(なかなか言葉では
表現できませんが)そしてすごく歩いていて気持ちのよいハイキングでした。
■11時12分愛宕神社札→13時水無山→13時45分早坂→14時40分愛宕神社札


アルバムを見れない方は下のバーナーを
クリックしてFlashをダウンロードしてください。

全画面表示
表紙へ戻る